NEWS

2020.04.21

DANCE LIVE 〜 YouTube でレッツダンス〜

20日からレッスンが再開できなかったので生徒達に少しでもお家でダンスLIFEを楽しんでもらおうと企画したDANCE LIVEの延長が決まりました!!

今回はお家時間をより楽しんでもらえるようにレギュラーの先生はもちろん県外で活躍するダンサーの方々にDANCE LIVEでWSをしてもらいます!!
是非この機会にレッスンを受けてみよう!!

スタジオは休校になっても私達は止まらず行きます!!
今は会えないけど我慢して会えた時に思いっきり踊りましょう

WSダンサー紹介▼
2000年から2011年まで日本のダンスシーンを変えたと言われるモンスタ ーチームのBASE HEADSのキーマンとして活動し、メジャーシーンではMISIA、MINMI、BoA、DREAMS COME TRUE、安 室奈美恵、SUITE CHIC、倖田來未、Crystal Kay、平井堅、MICHICO、 May-J、MEILIN、JYONGRI、SUGER、Zeebra、DABO、般若、 ANARCHY、W-inds、Sowelu、SHOKICHI from EXILE、SMAP、黒木メ イサ、上戸彩等、数多くのトップアーティストのTOUR、PV、TV、LIVE のバックアップダンサー&振付を手掛ける『KEITA』

大阪出身で、見た目の派手さからわかるように、ダンス、音楽、ファッション、メイク全てに拘りを持ち、現代の流行に常にアンテナを張り自分の好きなものを自分流に落とし込み、イケてる、新しいものを追い求め、関西だけにとどまる事なく国内外でも活躍を広げている『aoi takase』

数々のコンテストや、バトルで優勝などの賞を獲得し、アーティストのバックダンサーも務めている。それ以外にも映画やMVにも出演。大阪を拠点に活動を行なっている『HAYATO』