EVENT

2020.05.05

子どもの日にNEWプロジェクト発表!!

子どもの日にNEWプロジェクト発表!!

OutGoing
伊勢から全国へ発信しよう!!

休講が5月末までになった生徒達、仕事が自粛で働けない大人の方達
色んなストレスが溜まってきていると思うので新しい企画を作りました!!
準備なしでは挑戦できない!!
今は準備期間
終息したらみんなで飛び立とう!!

《CONCEPT》
ダンスで表現する場所がなくなったなら作り出そう
お家時間で発信し、磨きをかける時間へ転換
この自粛期間に曲を知ろう!
自分のダンスに磨きをかけよう!
ダンスは上手い下手ではなく、自分らしく表現する事が大切。
普段の自分ではなくもう一人の自分にスイッチを入れて挑戦しよう!!!

《OutGoingVo,1とは》
1,インストラクターが選んだアーティストの曲を調べて好きな曲で振り付けをし動画を撮る。
沢山曲を調べて聞いて新しい発見をし音楽に触れよう。
2,指定曲で振り付けをし動画を撮る。

チャレンジしてくれた動画はEARLYのYouTubeチャンネルにUPしていき、全国へ発信していきます。
刺激も大切なので同時にstudio EARLY内でオンラインコンテストを開催。
コロナの終息を待っているだけでは何も始まらない。
どこにどんな切符が待っているかわからない。
発信しないと何も始まらない、
ダンスには答えがないから上手くても下手でもいい。
自分のうちに秘めた思いをぶちまけよう!!
みんなで一つになり発信していこう!!

《オンラインコンテスト審査方法》
1分程度の振り付けをし動画をstudioearlyにメールで送りインストラクター全員がEARLY NO,1を決めます!!
(長くても短くてもOK)
今回の審査は[パフォーマンス力][ミュージカル力][パッション力]
この3つの力を審査基準にしました。
審査委員はstudio EARLY全インストラクター
ダンスを長くやっている人、やり始めたばかりの人、選抜生から園児や大人まで沢山のチャレンジを待っています!!

OutGoingVo,1詳細

studio EARLYコンテスト&伊勢から全国へ発信しよう
楽曲▼
VO,1はMiyabi、MAiKA、KONATSUがセレクトしました。
セレクトアーティスト
Awich
BIM
kiki vivi lily
KREVA
MISIA
指定曲▼
ANARCHY (TOKYO DRIFT FREESTYLE)

TOKYOU DRIFT FREESTYLEとは
https://kai-you.net/article/73828

動画時間▼
セレクトアーティストか指定曲どちらかを選び、1分程度(時間を超えても短くても構いません)撮影

エントリー方法▼
ギガファイル便
ファイルストレージ
ワンドライブ
ドロップボックス
のどれかで動画をメール送信
(携帯からでも送信可能)

件名
OutGoingVo,1
本文
動画
名前(YouTubeに載せるので載せたい名前で)
選んだアーティスト名前
曲名前

メールアドレス▼
studioearly@gmail.com

募集期限▼
5月15日(金曜)15時

審査方法▼
全インストラクターがパフォーマンス力、ミュージカル力、パッション力で審査
優勝、2位、3位、特別賞発表