EVENT

2020.05.22

OutGoing vol.2


OutGoing vol,2
前回チャレンジしてくれた23人皆さんありがとうございました。
vol,1を元に改善しvol,2を開催!!

OutGoingはこんな環境の世の中でも発信して磨きをかける時間にしよう!と言う企画です!!

ルールというルールは設けていません。その理由として、子どもたちの自由な発想力を伸ばしたいと思っています。
決まったアーティストではありますが、そのテーマに沿ってダンス・ファッション・パッションなど自由に表現してください。

コンテストなので結果は出ますが、それも頑張るための一つとして、楽しんで参加してください。
送って頂いた動画をサムネイル作成や編集してYouTubeにて発信していきます。
アーリーのコンテストではありますが、たくさんの方に見てもらうことで、得られるものもあると思っています。チャンスがあるかもしれませんし、見られることで意識の向上にもつながります。
挑戦することが何より大切だと思いますので、たくさんのご参加お待ちしています。

全国へ発進していきましょう!
どこにどんな切符が待っているかわかりません。
発進しないと何も始まりません。
ダンスには答えがないから上手くても下手でもいい。
自分の内にある秘めた思いをぶちまけましょう。
みんなで一つになって発進していきましょう。

OutogoingVol.2
Studio EARLYオンラインコンテスト&伊勢から全国へ発進しよう

楽曲▼
BENI / iri / UA / SIRUP /韻シスト/ 米津玄師

課題曲▼
Yellow Bucks
Double Clap (feat. K-DOG)

締め切り:5月31日(日)15時

YouTubeよりvol,1の映像が見れます!
URL▼

#スタジオアーリー
#オンラインオンテスト
#伊勢から全国へ
#OutGoing