NEWS

2021.03.22

本校でyogaクラススタート

🔸🔹Yoga lesson start !🔸🔹

ヴィンヤサフローヨガとは🧘‍♀
呼吸に合わせて流れるようにポーズを行うのが特徴。 連続的にポーズを行うので集中力が高まるとともに、深いリラックス効果も得られる。 血流やリンパの流れを促して、インナーマッスルを鍛える効果も。ひとつひとつのポーズを意識的に実践していくことで、強い体と安定した精神を持つことができるとされています。

インストラクターより一言▼
ダイエット目的で初めてヨガをしたのが3年位前で、その時は体もガッチガチに硬くて笑える位に全然出来ませんでした。
それでも体を動かすのが楽しくて終わった時にはすごいスッキリしたのを覚えてます。

ヨガをしている時は無になれて心も体も楽になるんやなと実感しました。
ヨガで少しずつ自分の体の変化や新たな自分に出会えて感動しました。

何よりもヨガをしている時は自分と向き合う事が出来て、自分の変化に気付けるようになりました。
自分と向き合う時間ってめちゃくちゃ大事です!

ヨガをして自分と向き合う時間を作って、新たな自分に出会えるようなレッスンをしていきたいです🧘‍♀✨

興味ある方はぜひ1度体験しに来て下さい♡!

【場所】
📍studio EARLY 本校
伊勢市佐八町1154-4

【日時】
木曜日 20:30〜
火曜日 11:00〜(第1.3週)

【料金】
初回体験 ¥1,000

【お問合せ・ご予約】
LINE ID → @032fyqpl (@を含めて検索)
MOBILE 080-2618-9978