NEWS

2021.08.02

studioEARLY 9月からのNEWクラスのお知らせ!!

studioEARLY 9月からのNEWクラスのお知らせです!!

■心音駅前校
毎週火曜日

高校生クラス

時間
17:00-18:00

内容
基礎から応用まで自分が大切にしていることを伝えます。さまざまな音楽、さまざまなフィーリングでダンスの楽しさを共有していきます!

先生より一言
部活、趣味感覚で気軽に来てください!学校終わりにそのまま来やすい時間だと思います。
未経験者、始めたいけど迷ってる方、今始めちゃいましょう!もちろんバチバチ踊りたい経験者の方も待ってます!
ダンスを通して一緒にワイワイ楽しんでいきましょう!

先生プロフィール:
心音/所属チーム: DidiO / FULL BABE

キッズ時代から現在まで様々なコンテストに挑戦し続け、数々の成績を納めている。最近ではそこで得た経験を活かし、インストラクター側としても活動し始めている。HIPHOPを中心に、だけどHIPHOPだけにとらわれず独自のスタイルを伝えていきます。

○DANCE ATTACK!! TOKYO 2017 spring 中学生の部 優勝
○THE FUTURE 2018 12月 準優勝
○DANCE ATTACK!! TOKYO 2019 spring 高校生の部 準優勝
○アイアンダンスコンテスト vol.21 OPEN部門 準優勝
○number one summer festa 2019 準優勝
○OSAKA DANCE DELIGHT vol.27 5位

各体験はEARLY公式LINEもしくは
studioearly@gmail.com
件名:体験
本文:体験クラス、体験日、名前、学年を記入してメールかLINEを送信ください。
返信がきた時点で受付完了になります。
発表会の500円OFF体験チケットも使用できます。
体験は各クラス1人1回までとなっております。

【お問合せ】
■Mobile
080-2618-9978(担当:Miyabi)
■Mail
studioearly@gmail.com
■公式LINE
https://lin.ee/NAa