NEWS

2021.08.02

studioEARLY 9月からのおすすめレッスン!


■本校POPPINGクラス

毎週木曜日
インストラクター:CASTER

18:00~19:00 [POPPING入門]
19:00~20:00 [POPPING初級]

[POPPING入門]
POPPINGのベーシックな部分を重点的にして、尚且つワイワイと楽しくレッスンを進めていきます。
こちらのクラスは発表会への参加は無しです。

[POPPING初級]
ベーシックをもとにルーティンであったり、ソロを踊ったりと音楽に自由にノれるようにを目標に取り組んでいきます。
発表会には出す予定でレッスンはしますが、あくまでも自由に踊れるようになるのを一番の目標としていきます。

先生より一言
こう見えてお調子者なので、毎レッスン楽しくワイワイしていきたいです!
だってダンスが楽しいんだから!!

先生プロジェクト
CASTER/所属チーム:SAMURAI BOOGIE

先生プロフィール
25歳からスタジオのPOPインストラクターとして活動。
県内外のバトルやイベントに積極的に参加し、県内のPOPシーンを10年以上にわたり築いてきた。

蝶のように舞い、蜂のように刺すムーブに加え、人間離れした体の使い方、音に対する意識が人一倍強く、音のイメージを感じるダンサーとして三重のPOP界のOGとして活動中。

各体験はEARLY公式LINEもしくは
studioearly@gmail.com
件名:体験
本文:体験クラス、体験日、名前、学年を記入してメールかLINEを送信ください。
返信がきた時点で受付完了になります。
発表会の500円OFF体験チケットも使用できます。
体験は各クラス1人1回までとなっております。

【お問合せ】
■Mobile
080-2618-9978(担当:Miyabi)
■Mail
studioearly@gmail.com
■公式LINE
https://lin.ee/NAa