EVENT

2022.03.27

【移動レッスン松阪校開校のお知らせ】


【移動レッスン松阪校開校のお知らせ】

スタジオに通いたくても中々通えない子ども達の為に「あなたの街へ移動します」をコンセプトにEARLYインストラクターがダンスの楽しさを伝えに行く移動式レッスン!!

沢山の声をいただき遂に松阪校を4月6日(水)に開校致します。
開校キャンペーンとしまして4月中の入会申し込みは入会金(3300円)が無料になります。
現在行っております無料体験会も3月30日はまだ少し空きがありますの是非お越しください。

https://forms.gle/47PueyZnATWk7qzg9

沢山の子ども達に会えるのを楽しみにしております。
ーー--------------

松阪校詳細

レッスン詳細↓
每月第1,2,3週水曜日
場所:三十三銀行アリーナ(松阪市総合体育館)
住所:〒515-0054 三重県松阪市立野町1370

・入門18:00-19:00
園児におすすめ📛
楽しいをモットーに、音楽に合わせて体を動かしましょう!

・初級19:00-20:00
小学生におすすめ🎒
HIPHOPの基礎をメインに、カッコいいダンスを踊ろう!
お問い合わせ:
メール▶︎ studioearly@gmail.com
電話▶︎ 080-2618-9978
公式LINE▶︎ https://lin.ee/bmqoTmn

インストラクター:MAO
プロフィール:
全国のコンテストで常に好成績を残すRunUp、FULLBABE、RELAY:erメンバーとして活動中。
RunUpではリーダーを務め、中学高校時代から数々のコンテストでWINNERを勝ち取り、全国大会3位などの結果を残す。
自身の師匠を含むFULLBABEでは、2021年1月24日に開催された
世界最高峰のストリートダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT VOL27」の予選でFINALISTに選出。
RELAY:erでは、studioEARLYのYouTubeアカウントにて毎月2本の動画を発信中。全動画の構成・編集をしている。
5歳からダンスを始め、持ち前のパワーやスキルを生かしたHIPHOP を得意とする。
17歳でstudioEARLYのインストラクターに就任し、プレイヤーとしてもインストラクターとしても、様々な経験を積みながら日々精進中。